ニノのインタビュー。

報知新聞を買ってみた。

久々のスポ紙。


ネットニュースでも読めたんだけど

なんだか買って読もうと思って。


再開といった瞬間に空気が変わる。


これは私の感覚だけど。


ニノの話しを、表でしてる話しを聞く限り、

嵐の再開の時期はまだ嵐内では確定してない

と感じた。


私は嵐の再開は急いでないので

じっくり時間かけて嵐の方向性を決めたら

いいと思う。


別の話しをしたい。


六星占術、というのがあり私は天王星人−。

智くんは天王星人+。


彼は嵐のデビューが殺界と重なった。

だからデビュー当時、とても迷ってるし

なかなか前向きになれなかった。


現在、天王星人+は停止。大殺界のど真ん中。

来年は減退。大殺界のラストの年。

2026年は種子。ここから3年は良い年回り。


特に種子は運命が前向きに動き始める年。


だから智くん的には後2年待って2026年から

再開する方が良い。