今日、ツイートを見てたら

なにわちゃんたちがグッズ売り場に

いた時間があったとか?

 

智くんもチャリT発売開始の時は

汐留のグッズ売り場にいた時ありましたね~

 

2013年の時、あまり人がすごすぎて

2019年はグッズ売り場に来ることも

なくなってしまいましたが。

 

グッズ売り場にいなくても

原画があるだけで

たくさん人が来てましたよね。

 

2019年のチャリTの原画は確か、

この時だけですよね?見れたの。

六本木の個展では展示されてませんでしたね。

 

2004年、2012年、2013年、2019年、

まあ2012年は習字だけでしたけど

どれも個展では展示されてなかったので

権利は日テレにあるのかな?

 

2019年のは見たいですよね~

細密画のように細かい、智くんの

思いが詰まった絵。

 

でもでも。

 

どの時も1500円で(今はいくらかな?)買えた

チャリTシャツ、このお値段でチャリティに

なってることを思うと、関わった方たちが

自分たちの権利は放棄してチャリティのために

無償でやってるからこその、このお値段なんだな、と

思います。

 

そう言えば

https://www.musicman.co.jp/business/366029

 

このSmile upの支援

https://twitter.com/twinklex51/status/1670964262481854464?s=46&t=Hko5bjmAKyCe_wnt5Em2nw

 

 今年も続いてるのですね。