とても長く続いてしまった

ジャニーさん関連の記事ですが

それだけ政治的背景も絡み、

従軍慰安婦問題など知らない世代が

多くいると思い、一つ一つを

区切って説明していたので長くなりました。

 

私的には双方の言い分を公平に司法の場で

明らかにしていくしか方法はない、と思い

今のように裏付けのない証言と事実を曲げた情報を

拡散していき、児童虐待防止法改正と

ジャニーズ事務所に第三者委員会、というのを

ジャニーさんのことが事実かどうかを抜かして

要求していくのは間違っていると思っています。

 

どうか、みなさまにも今、起きている出来事を

公平な目で理解いただけると幸いです。

 

明日からは通常記事に戻りたいと思います。