今日になって2019年のゴチを

見返してみた。

 

支配人の人が言っていたけど

ゴチっていつも高めの時ばかりじゃない、って

ことで見てみたら

高級ゴチバトル、ってなってて本当だ~

 

でも智くんって前回の

怪物くんの時も

ジョーズ シャンハイで

高級ゴチだよね。

 

ジョーズ シャンハイはまだ行ったことないので

こちらもいつか行きたいな~

 

収録は24時間にも及んだようで

メニューも何度も打合せされたようです。

大野さんってあまりしゃべらないイメージだったけど

料理のことについて、色々とお訊ねがあり

説明されたそうで。

 

アルジェントさんのお料理が

とっても繊細なんですけど

きっと智くんの味覚もそういう

繊細なものを感じられるんだろうな、と

思うと同時に料理の造形も素晴らしかったので

そういう面からの興味もあったんだろうな~と

思いました。

 

こちらはまた再訪したい、と思うほど

大満足の料理でお値段以上、と思いました。

image

このピアノもしっかり映ってましたよ~