そもそもが復活LOVEの

MVの振り付けはマイクを

持たない振り付けで

すごく好き。

 

ポケットに手を入れての振り付けが

ステップ重視ですごくいんだよね。

これがアイルビの手を入れての

振り付けと全然違って。

アイルビはポケットに手を入れてたら

すごい踊りづらそうだったから。

 

座談会の途中でこのMVの振り付けの

練習風景が映るんだよね。

これがちょうど手をポケットに入れて、の

ところなんだよね。

 

智くんセンターで

斜め横からのアングルなんだけど

これが顔の角度や脚の位置、

身体の向きが綺麗なんだよね。

そしてステップが素晴らしい。

 

座談会の中の2度目の練習風景。

その中で腰に両手を当てた後、

右脚後ろにして腰を落とすような

振りの時の脚の形が脚のポジションと

合わせてもう完璧。

で、ここ、腰に手を当ててこの動きを

してるのが智くんだけなんだよね。

でもここではそうするのが正解な

感じがする。

 

もうこの練習風景、延々と

見てられる。