Satoshi Ohno version

 

リリース当初は好きじゃなった

Find the Answerの振り付け。

 

5×20ツアーで見てから

智くんの、この踊りがすごく

洗練されて大好きになった。

 

Record of memoriesでも

かなり頻繁に見てる曲だと思う。

 

イントロが始まる寸前の

暗転っぽい中の智くんの

立ち姿にまず見惚れる。

 

このRecord of memoriesの

Find the Answerは歌の出だしの

アングルがもうカメラがステージ上に

いるのね。

だから、歌番組でも通常のライブでも

見れないアングルで。

 

そして潤くんソロの♪吹き抜けてもかまわない~

の智くんのバックターンが

カメラが智くん側にあって(智くんバージョンだから当然なんだけど)

このターンが全身綺麗に何にも

邪魔されずに見られる贅沢。

 

大サビ手前で汗をぬぐう智くん。

こういうのって意外と

通常のライブDVDでは見られないよね。

 

当然ながらRecord of memoriesの本編とは

全くアングルが違い、智くんの、

通しての全体像の踊りは

智くんのバージョンのFind the Answerを

見てるとほぼ脳内再生されるので

どちらかでは全体で踊りが映っていて

ほぼ網羅されてると思う。