今朝、朝食を食べていたら

ピンポ~ン、と宅配の人が

来たので、何か頼んでいたかな?

と思って出たら。

 

かみあつさんからの

智便でした♡

 

可愛い智くんのバッヂとミニタオルと

カファレルのチョコ。

 

カファレルのチョコ、懐かしい~~
智くんがセカムズをやっていた時の
きのこのチョコの差し入れが
ここのチョコでした。
 
2016年、いっぱい智くんを追いかけていたなぁ。
雑誌祭りもあったし。
 
久々のSTORY登場で
image
こんなインスタ上がってましたね。
智くんの脱いだシャツ♡
 
私も妄想で
image
こんなことしてました(笑)
 
懐かしいことを思い出させてくれたチョコ。
 
本当にありがとうございましたラブラブ