昨日の彼女はキレイだった、の

ケンティーのキスシーン。

 

ガッツリ濃厚だったなぁ。

 

それで思い出す智くんの、

セカムズでのキスシーン。

 

久しぶりにディスクを出して

見てみた。

 

ミサさんのホテル建設予定地での

突進するようなキスの後、

立ち上がってシルエットでの

キスシーン。

 

んふふ、80年代の、

清純派アイドルのような

キスシーンだった。

 

改めて見てて

鮫島社長って智くんの

繊細さを取っ払った感じで(笑)

 

でも見てる最中は零さんの気持ちになって

ミサさんと喧嘩してしまった時は

すごく寂しくなって。

 

そう言えば、メイキングは何度も見たけど

ストーリーの方はHDDにあるから

そちらで見てて、今日初めて

セルビデオのディスクを見てみたけど

9話目と10話目の間にスポットというか

当時、関東圏だけかな?で流れた

予告スポットが少し入ってるね。

 

他のディスクもあるのかな?