My love so sweet問題(笑)

 

大阪の時の自分のライブレポを

振り返ってみた。

 

 

2019年、休止会見後の5×20ツアー。

手書きの文字はLove so sweetのイントロ辺りで

現れ、その後、リハの映像や各地の名所を回る嵐の

映像が流れる。

 

で、この時のMy love so sweet、の文字が

確かにそう書かれてかは確実ではないけれど

レポを見るとその日の日付が書かれてる、と

書いてるのでこの日付は毎日変わるはず。

 

そしてオーラスは2018/9/15~

と書かれてて「僕らのLove so sweet」と。

 

このLove so sweetの映像は

公演が増えるごとに映像も

長くなっていくものなので

変更ありきの映像だったんだよね。

 

誰か、ここをレポに書いてた人

いないかな~(笑)