昨日のミュージックステーションで

聴くと恋したくなるジャニーズ曲で

1位になったLove so sweet。

 

この曲は自分でも結構思い入れがあって。

 

嵐会議に参加した時の

 

2番シバリで聴きたい曲に

選んだLove so sweetが

5×20ツアーで2番まで歌ってもらえて。

 

もう2番出だしの智くんソロは

本当に好き。

 

で、その5×20ツアーでの

Love so sweetの時のモニターに

 

手書きのMy love so sweetの字を見て

グッときた記憶。

智くんの字だろうか?とか

その字に気づいて聴いてたら

2番ソロ聴こえたとか。

 

でもね~

5×20ツアーのディスクが届いて

見てみたらば、この曲の時の

モニターに

「僕らのLove so sweet」って

書いてあって・・・・

 

私は大阪で見たんだけど、

見間違え?

それとも変わった?

すっごい疑問。

 

私にとっては

「My love so sweet」か

「僕らのLove so sweet」かでは

大きく違うんだよね・・・・