なおさんの記事で

また見直してる復活LOVE。

 

リリース当初は立て続けに

VS嵐、ミュージックステーション、

嵐にしやがれ、と披露が

あったんだよね。

 

サビの脚上げはダントツで

VS嵐が綺麗に見れる。

私はこのVS嵐での

イントロの手を降ろす瞬間の

智くんの拍感に心トキメイタ♡

 

この復活LOVEは結構

色んなパターンの振り付けがあって

そもそも、MVとテレビでもう

全くと言っていいほど違うし。

 

テレビはスタンドマイク前提の

振り付けだったけど

MVの踊りはもうハンドマイクすら

持ってない前提の踊り。

これはね~甲乙つけがたい。

どちらも良さがあって。

 

で、私の中のダントツの好みの

踊りはあゆはぴの復活LOVE。

これはフルコーラスなんだけど

歴代フルコーラスで踊った曲の中で

一番パーフェクトな振付だと思う。

1番、2番と被らない振り付け、

洒落たリズム取り、と

嵐曲のジャズテイストな振付では

一番好みかも。

 

しかし、しかし(笑)

復活LOVE語りはこれで終わらない(笑)

 

本当にすごい久しぶりに

嵐にしやがれで披露された

復活LOVEを見たら。

 

衣装が!

 

智くん、フロックコート着てるじゃん~~♪

フロックコートは

 

この間見た↑コッペリアの中で

コッペリウスの着てた衣装がフロックコートだったんだよね。

コッペリウスを踊る智くんを見てみたいな~

と思ってたところだったから♡

 

復活LOVEの中でも

翻るフロックコートの裾が

素敵だったなぁ。