昨日、テレビ誌を見返してた時に

2012年末の紅白の裏側の記事が

あって。

 

リハでの何度かの私服の智くんや

(トップスは変わってるけどジーンズが

同じで右ひざの上あたりにダメージがある(笑))

ディズニーコラボの時にミッキーの耳アタックに

2度やられたこととか。

 

ミッキーコラボは2011年と2012年と

やってるけど時間的には

2012年の方が長いかなぁ。

智くんのミッキーコラボの踊りも

2012年の方が長く見れるかも。

 

ミッキーがドラムを叩いてる時に

前で踊る嵐。

この時の智くんの軽い踊り方が

目を惹くんだよね。

 

こういうショー的な踊り、

智くん似合う。

 

この時の紅白もよく見直すかも。

 

ディズニーコラボもだし、

ふるさとの歌の時のバックに映る

彌生ちゃんとのショットも

二人とも、言葉に語弊はあるけど

可愛いし。

 

しかし、ちゃんと避けてるのに

2度も耳アタックされちゃう

智くんが可愛すぎた(笑)