日本よいとこ摩訶不思議、を踊る

智くんをカッコいい、と思う人は

少なくない、と思うけども。

 

しかし、この歌、なかなかの

トンチキソング。

 

コマにゴム跳び、かくれんぼ、だよ。

挙句に、ブンブクチャガマが、だし。

 

でもこの曲が嵐で初披露された

Mステ見てkyo to kyo~!って

思ったよね。

 

 

でもね、智くん見てると

普通ならトンチキって思えることを

すごく魅力的な演目にして

魅せてくれるなぁって思う。

 

MASKでもよくよく考えたら

般若のお面で出てきて

いきなり傘振り回して、

普通で見てたら

何が始まった?って思うよね。

 

でもドームで智くんが出てきた途端

空気が変わって、場を制す

オーラに包まれて。

これも昔からなんだよね。

その動きに目が奪われる。

 

このジャニーズ特有の、一見トンチキそうに

思えるそれが、智くんのパフォーマンスで

極上のジャニーズになる。

 

というか、ジャニーズの演目を演じる

智くんが極上なんだよね。

 

MASK

アンダルシア

WSS

 

私はジャニーズの智くん、が

見たいんだよね。

 

不可能を可能に。

 

ドームでMASKが出来るなんて

思ってなかったもんね。