昨日、お智だちから

送られてきたインスタ。

 https://www.instagram.com/p/CJ8CC1UgCQ8/?igshid=7ewgmx9g4w00

智くんが描かれたチョークアート♡

 

ここ結構近いんですよね。

今日は定休日らしいので

明日行ってこようかな~って

思ってます。

フルーツサンドの美味しいお店なんですよね。

 

で、このチョークアートに使われている

智くん、、どの雑誌の智くんだっけなぁって

思って。

見覚えあるのに思い出せない。

 

お智だちに聞いて、やっと

判明しました。

 

セカムズの連載、

テレビジョンの2016年の№14、五つ星TALKの

第2回目でした。

 

懐かしいな、毎週買ってたテレビジョン。

 

色々思い出す。

 

第1回だったかな、美咲の歓迎会で

すごい言われて落ち込んで一人で帰る

横浜の街が綺麗だったな~とか。

落ち込んだ社長が可哀想だな~とか。

 

メイキングのわんちゃんに

鼻キスする智くんも

キュートだったよね♡