5×20ツアーの緞帳と言えば。

 

セットで思い出されるのが

そのオープニングで着てた

薔薇の衣装。

その薔薇の衣装でも

私が好きなのはその衣装で踊る

Find the Answerなんだよね。

 

で、WS映像。

 

2019年はFind the Answerの映像が

出てるところは少なかったけど

2018年はほぼほぼどのWSも

この曲ばかりだった。

 

これ、どのWSも同じ映像だから

配信だよね。事務所側からの

映像だけど、DVDとは

また違う映像なのね。

 

この映像、ワンカメっぽくて

踊りが見やすいんだよね。

実際は引きの映像とか出てくるから

ワンカメではないんだろうけど。

 

でも智くんの踊りをずっと

映してくれたりして。

 

あさチャンが秀逸なのよね。

 

イントロのバックステップからの

ターンがずっと見れて

そこからの両手を前に出す

ポーズがホント綺麗。

そこから飛んでサビの部分。

♪生きて行けばいいさ、で

、右手を顔の前に持って行く

姿を智くんファーカスで見れる

アングルなんだよね。

 

なんだか、そういうものが

鮮やかに思い出せる

一粒だったな。