もう色んな曲が見てて

楽しいんだけど、

5×20ツアーでとにかくガラッと

踊りのイメージが変わったのが

Find the Answer。

 

初見での(Mステ)この曲の

踊りはなんでこんな踊り?って

不満たらたらで。

 

でもライブで見たら

智くんの踊りがすごく

洗練されてた。

 

WSで5×20ツアーが流れて

一瞬ので、すごく見惚れた。

 

ディスクが来るのを心待ちにしてた。

 

イントロの踊りがね。

綺麗なんだよね。

ここはWSでも流れてたんだけど。

ディスクは通して見れるし

綺麗な映像なんけど

アングルが切り替わるからね(笑)

 

イントロに関してはワンカメの

WSがあってよかったな、と思う。

 

智くんの綺麗な踊りが

薔薇の衣装によく似合う。

 

イントロの本当に終りね。

智くんが高々と上げる手。

ここに見惚れる。

 

この5×20ツアーは、

この、智くんの上げる手がとても

印象的。

 

他の曲でもつい止めちゃうとこは

手を上げるところ。

 

何気ない振りがとても綺麗で

僅かな動きも疎かにしない

智くんの踊りが好きだ。