2018年にやった8時だJ!同窓会。

 

私的見どころはオープニングの

Can do!Can go!(笑)

大勢のジャニーズの中で踊る智くん。

 

わたし、大勢の中で、

群舞で踊る智くんを見るのが

好きなんだよね。

 

大勢で踊ってても

そこだけ光って見える。

 

8J同窓会のCan do!Can go!は

やっぱり脚の動きが膝から下が

柔らかい動きで、そこに目がいっちゃう。

そもそも初期のV6の振付が好きなんだよね。

それを踊る智くんも。

 

Music for the peopleで、潤くんが

坂本くんの足の上げ方が綺麗って言ってたけど

そこを智くんに踊って欲しい♡

 

群舞で思い出すのは

Calling。

嵐と同じように黒い服を着たバックダンサーさんが

いっぱいいたから、結構不評だったんだけど(笑)

でも私は群舞の中の智くん、好きだったな。

 

同じ時に踊ってたBreathlessは

最初から好きな踊りだった。

この曲、Cメロ手前の間奏が

智くんのソロダンスみたいに

中央で踊る智くんが見れるんだよね。

脚の細かい動きと細かいアクセントのようなステップ。

 

そう言えばもう5×20ツアーのDVDが

届くね。

Breathlessも踊ってたから

MステBreathlessと見比べたい。