ナウネバってシングルカットされてるわりに

テレビで一度も披露されてないな~と

思ったら。

 

当時のメイキングWSを見たら

この曲、Doorsのカップリング扱いだったんだ!

 

Doorsもナウネバも

別個にMVがあったから

両A面だと思ってた・・・・

 

ナウネバ、テレビでの披露もないし

アンタイでは踊り出すのは

コーダ前の間奏からだから

そこからしか踊ってないし。

 

MVが一番踊ってるんだけど、

MVってリップ映像があるから

全部踊りが見れないんだよね。

 

だからぶつ切りだけど

メイキングが一番踊りがわかる。

 

メイキング見ると出だしから

かなり踊ってるもんな~

 

♪知っているよ 共に行けば~

の、一直線上を綺麗にまっすぐに

ステップで下がっていくのとか

♪理由なんてない~

の、その場で脚を高く上げて交互に

組み替えていくのに

動かない上半身とか

もう出だしだけですごい

楽しめる振付なのに。

 

これはアラフェスリクエストするしかない。

 

しかも今確認したら

ナウネバ、カップリング曲やん(笑)

 

前回のアラフェスリクエストの

カップリングは歌重視で

選んだ感じだったけど

ナウネバは踊りだな~

通して見てみたいなぁ。