この間の音楽ので

PIKA★★NCHI DOUBLEが

披露されたから

2004年のヘイ×3を見てみた。

 

これはK師匠から頂いたものなんだけど。

師匠のすごいところは

ちゃんと直前スポットから撮ってあるということ♡

「このあとはHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」

と、嵐とダウンタウン。

 

 

なんとすごいのが、これ

デビュー曲以来の5年振りの

出演、ということ。

5年振りって今じゃ考えられない。

 

1曲目はA・RA・SHI。

これはね、イントロの

膝落とすのが床スレスレなんだよね。

 

そして智くんメロとバラードが

微妙に音程が揺れてて

生だな~って思う。

 

このヘイ×3は

嵐デビューの時の

嵐七不思議をすごく

話してくれてる回。

 

浜ちゃんの

いつから嵐やねん、

嵐ってなんやねん、

って話から始まり。

 

ニノが聞いたのが

翔くんはもう決まってるから

やんない?って声かけられて。

 

その後、バレーボールを

youたち、やんなよ、って

言われて潤くんと二人でやってたら

二人だけ残ってyouたち、うまいじゃんって。

 

で、その後、智くんが歌がうまいからって

ことでレコーディング手伝ってくれって

言ったら、楽譜に大野ソロって書いてあるって

例の話から 来週ハワイ行くからって。

 

そしてピカダブ披露。

 

雰囲気というか、もう

歌い方もこのころと違ってたね、

音楽の日は。

そもそも載せるメッセージも違うから

そうなるよね。

 

もうそろそろ以前お約束してた

プレゼントのディスクを作らなきゃな~と

思ってて。

 

今回は同じ映像を焼いたディスクを

10枚、って感じで作ろうかな、と

思ってます。

 

ただ、師匠映像が多すぎて

何を選ぼうか・・・(笑)

迷います。

すごい初期の頃の可愛い智くんが

いいのかな。

やったるJの子ザル育成日記とか

パパパパフィーの催眠術掛けられちゃう

智くんとか。

 

私的にはDの嵐のタマちゃん智くんも

可愛いなぁ、と思いますが(笑)

 

あ、Jr.の智くんも、もう一度入れた方がいいのかな。

ひーさんから頂いた

湾岸スキーヤーとか1秒のオセロとか。

 

K師匠からのは多分、ほとんどの

うたばんやヘイ×3はあると思う。

 

何かこれがいい、的なの

あれば選ぶ参考になるかな~と

思います。