すごーく、今更ですが(笑)
なんとなれば、もう去年末か。
 
5×20ツアーのWS、
ほぼほぼ円盤に入らない
囲み取材ってあまり流れませんでしたね。

こちら地方では、はやドキで
ワンピースのアニメ化をどう思うか、
という質問に
僕のはオネェみたい、と(笑)

この囲み取材、関西が智くんコメントが多くて
5×20ツアーを終えての感想と

今年の漢字が、流れた。
そもそも、今年の漢字が智くんのが
流れるのが珍しいのよね(笑)
毎年この話題は相葉ちゃんだから。

で、関西、ライブビューイング終了後の

泣いたっていいじゃないか、まで
流れて。
ビューイング後の映像もっと見たかったよね〜
見れてないから。

円盤化される時にはここまで
入るのかな?

とりあえず、円盤化されない
囲み取材はたくさん流して欲しい。

見せてくれたお智だち、ありがとう〜💓

今日は中高と過ごした長女の時のママ友と
飲み方です💓
行ってきまーす