Kinkiの硝子の少年。

 

バックでJr.が踊ってるんだけど

智くんがバックで踊ってるのは

ほとんどない。

 

それは

おそらく、

アンダルシアで光ちゃんのバックを務めたのを
最後に京都に行ってるから。
 
でもお智だちからkyo to kyoガールと
バックで智くんの踊ってる硝子の少年がある、
と聞いて。
 
昨今のジャニーさん絡みで過去映像が出てるので
硝子の少年が流れた時にずっとチェックしてた。
そしたら
 

7/12のビビットで赤いブラウスで踊る女の人と

一緒にバックにいる智くんが。

光一くんのすぐ後ろだ。

 

 

 

バックステップ。もうすでに

この時からバックステップする時の顔の向きが

みんなと違う。

 

 

硝子の少年は好きな曲なので

 

 

この曲で踊る智くんが見れて嬉しい。

おそらくこれは録画なので京都に行く前に

撮ってから京都に旅立ったのかな~

これ、どうやら、うたばんで披露されたものらしい。

だからビビットか。

 

TOKIOのバックで踊る智くんは見たことがあるけど

 
SMAPのはない。
 
SMAPはツアーのバックを務めただけで
テレビでバックで踊ったことはないのかな~
 
何しろSMAPは過去映像というと
世界一つだけの花が圧倒的に多いので
智くんがJr.時代くらいの映像が
あんまり出てこない。
 
昔の映像が出る度に
後ろのJr.をチェックする私。
だからなかなか編集も進まないわ(笑)