今日のプラスワンゲスト、

北川景子ちゃんでしたね~

 

謎ディ、以来なんだね。

7年ぶりかぁ。

 

2011年の11月10日。

 

オープニングの衣装は珍しい

ヒョウ柄縛り(笑)

 

そしてここで初めて?

キャンドル翔をバラされる(笑)

智くんとのデュアルカーリング対決の時で

智くんのウケようが(笑)

 

翔くんのデュアルカーリングのやり方が

乱暴、と指摘されるも、やっぱり

暴走して70対200で負ける。

 

この時の智くんの、翔くんへの指摘の仕方が

容赦ない(笑)

 

キャンドル翔はバラされるわ、

でカーリングでボロ負けだわ、

翔くん大変。

 

この回、野間口さんも謎ディチームで

出てて毎回VS嵐を見てる、とのことで

このデュアルカーリングの翔くんを見て

MDAレベル、と言われる(笑)

 

結局、緊急嵐会議で

ゲストの翔くんがMDAに(笑)

 

で、来週の大物ゲストの紹介が 。

2回続けて嵐チームが4人のVS。

怪物くんチームの時も結局

MDAは智くんだったんだよね(笑)

嵐のみんなに「お前ら!」という智くんのことがが聞けた

VSだった♡