アマツカゼのパンフレットで

スタッフに黒い爪、気になる・・・と

言われた智くん。

2008/3/12のはねるのトびらで

アマツカゼの番宣でゲストで出てた。

アマツカゼの番宣だけど、もうチケットは

完売してるんですよね、って(笑)

 

ほぼ100円ショップで100円であろうものを

選ぶ智くん。

その右手の小指が黒くなってる。

 

同じころの月刊テレビジョン。

ドリアラのアルバムの話をする嵐。

 

櫻井「Gimmick Gameね。ニノ、打ち合わせしながら

歌詞書いてなかったっけ?」

松本「歌詞は過去の経験ですか?」

二宮「あのね~、歌詞通り、きったない指した人がいたんですよ

(大野をチラリ見)」

大野「え?樹脂の汚れ?」

二宮「これ大野さんの歌です」

二宮「(しゃあしゃあと)僕とリーダーが恋愛してた時の歌です。

もうダメになっちゃいましたが」

大野「じゃあオレ、ドームのときこの歌の間奏で出るから」

相葉「回想シーンだ(笑)」

 

~また違う世界で

自分だけ満足して

それでなんで知らぬ顔で

私を愛せるの?~

 

なんか、モノを作ってる時の

自分の世界に入っている智くんが

見えるようだ。

 

智くんの作品もまた

智くんの世界が垣間見える。