2011年の11/10。

翔くんが謎ディでVS嵐のゲスト。

 

この回は(笑)。謎ディ共演者に

キャンドル翔をバラされた時でもある(笑)
大受けの嵐メン。
 
 
デュアルカーリングが智くんとの一騎打ちだった
翔くんだけど、智くんにも笑われ(笑)
結果散々だった。

 

 

 

だから、ゲストだったのに一人MDA。

MDAを選ぶとかじゃなく

もう最初から一人。

 
で、次回のゲスト。
CM前の予告が(笑)
 
大物ゲスト、ということなのだけど
シルエットが怪物くん(笑)
 

 

謎ディ回も嵐は4人だったけど、次の週も4人。

 

ゲストは、怪物くん御一行。

 

嵐メンのあまりの点の取れなさに相葉ちゃんには

20%オフカゴを普通のでいいよ、と提案し、

自分は20%オフカゴで。

だから

 

俺、カッコいいでしょ、と。点も確かに取れた。

 
で、最後、キッキングスナイパーで松兄でサヨナラ勝ちしちゃったので
智くんは蹴らずに終わり、少々ご不満。

 

 

 
で、MDA。

 

何故か点数を取った智くんが

嵐でやる時とテンションが違うとMDAに(笑)

 

落ちる寸前の不安なお顔。

 
勝っても負けてもゲスト嵐メンは落とされる、という
MDAでした(笑)