厳密にはネタバレではないけど(笑)

 

untitledコンのことだし、自分の事だから

うっかりネタバレするかもしれない(笑)

 

だからライブに関することを書く時は

ネタバレ、とタイトルに入れることにします。

 

untitledコン、楽しかった。

色々と思い出しては浸る。

 

そして、やはりアンコールの突然のWSSを

思う。最初の記事にはジャズダンス、と

書いたけど、いや、ジャズダンスなんだけど、

あの時踊ってたのは、もはやバレエだった。

 

ずっと見てて、おお~って思ったのは、やはり

飛んだ瞬間、わあ~って

前のめりになった。

智くん、バレエ踊れる。

翔くんと、何の話してて、ウエストサイドストーリーを

踊り出したんだろう。

 

あの振付が体に染み込んでるのか、

ああいうのって一度踊ったら、

身体が覚えているものなのか。

 

・・・もしかしたら、とかね(笑)

 

色々と記憶に残るライブになりました。

 

そのライブの前。

 

土曜日は関西からのお智だちに会いに

ドームイオンへ。

大阪のフリスタ以来だろうか。

久しぶりでたくさん話しをした。

なかなか会えないので、会えてよかったなぁ。

おみやげをもらったのに

{EF1E3072-2DC1-4BF5-9EF8-E9C4DE7D298B}
家に帰って写メろうと思ったらこれだけになってたガーン
あわわ。でも、美味しかったラブ
 

日曜日はライブに入る前に初めまして、の

お智だちと会った。

ずっと会いたかった人。いつも優しい絵を描く人で

実際も優しい人だったピンクハート

その人の絵が好きで、いつもブログを見てたらお土産がハート

{B291B5A4-8D51-4E37-9294-A3CCF7EFFE4F}
その人の描く、智くんの絵の箸置きラブラブ
可愛い、可愛い、可愛い。
37ちゃいだ。

 

 

{1DA7BDCA-26D0-43A8-87B6-7D0D6A777B5E}

それと福井のおみやげ。サンドームで

嵐さんが食べてたメガネクッキー。
今だけ限定のハートのメガネハート
 
地元ライブで遠征のお智だちに会ったのは
実は初めて(笑)
 
関西の子も福井の子も本当にありがとう~~
とっても温かい時間を過ごせました。