むむむ、ネタバレって書いてないから

記事読んでたら、最後にヤミショの写真がガーン

ヤミショの写真は盛大なネタバレ。

公式な雑誌とかにはWSが終わらないと載らないから。

untitledのヤミショ写真をアップする時は

ネタバレ、と書いてくれるとありがたい。

そしてサムネ対策は絶対してほしい(笑)

じゃないと読まなくてもチェックリストで見えちゃうから。

 

VSで自身のお誕生日の時に

お母さんへの感謝の言葉は聞くけど、

お姉さんへのメッセージも♡

 

オープニングトークの時に突然。
智くんが
「お誕生日おめでとう」って。
えっごめんなさい、どうしたんですか?って

翔くんにツッコまれる。

 
今日、姉ちゃん、誕生日。

 

この放送日、お姉さんの誕生日らしい(笑)

 

 

みんなでお祝い。

 

 

翔くんにここは家族へのメッセージを伝える番組?と。

 

 

VS嵐が一番伝わるらしい。

 

 

そしてせっかくだから、とお姉さんへとメッセージピンクハート

これからも精一杯生きてください!

 

同じディスクのひみつの嵐ちゃんにauCM。

WiMAX。

 

手のアップで始まるのがいいラブ

 

 

走り出す智くん。

 

 

スタートが綺麗。

 

 

auのCMはかっこいいよね。

 

そして、このひみつの嵐ちゃんの予告に

 

 

可愛い智くんピンクハート翔太郎ちゃんだラブラブ

 

潤くんと目黒行くやつだ。

 
魅惑の後頭部もハート
また見てみようキラキラ