ダックテイルの話しで

リーゼントの時の

後ろ髪をダックテイルって言うって

話しから、

リーゼントって言うと

台風ジェネレーションのあれ。

 

少年倶楽部で斗真が

撮影現場に行ってた。

 

 

リラックスした智くんが可愛い(笑)

 

 

 

しかし、リーゼントって言っても(笑)

 
智くんのは言うほどリーゼントじゃなかった(笑)

 

 

あ!Yこさん!

 
台風ジェネレーションはこのスタジオ。

 

 

 
なんだか、年季の入ったスタジオだな~

 

 

 
感謝カンゲキは屋外だけど

 

 

 

 

どうやら、亀の後ろを見る限り、どこかの

AUTO CAMP場のよう。

 

昔はMVすらCDに付いてないから

メイキングもこういう少クラで

少し流れるくらいだったのよね。