昨日のミュージックステーションの智くん、

ほわほわだったな~(笑)

 

嵐にしやがれの時と比べると

嵐全体の踊りもかなり

揃ってたし、智くんの踊りも

さらに洗練されてた。

 

♪~もう少しだけで、、のバレエのバックステップぽいところの

脚さばきが、しやがれよりも綺麗に脚が伸びてた。

すっごくスムーズになってたので一瞬振付を変えたのかと

何度も見比べたくらい(笑)

 

Mステはしやがれよりも脚が見えやすく

動きがホントに智くんは綺麗で

上がる足首の角度や

その足を降ろした時の形が綺麗なんだよね。

 

そう言えば(笑)魔王の頃のテレビ誌をふと今日読んでたら

ユラユラ揺れて、3番の脚の動きをしてたそうで。

3番の脚からの(笑)普段でも何気にやってるんだね。
 

そして、この曲でも

綺麗に3番の脚、やってたね。

 

Doorsの振付は智くんの基礎に忠実な

綺麗な踊りが見れて嬉しいです。