今日のWSで表参道ヒルズが映って。

 

表参道ヒルズのロゴを見てた。

 

 

そこを前に撮ってる智くん。

あ~このアングルで撮らなかったなぁ(笑)

2008年の個展と言えば、

アート絡みの友人の話し。

 

 

一緒に作品を作ると盛り上がる。

10コ年上。ふたりでひとり。

 

はなまるマーケットで智くんの作品が置いて

あった友だちの部屋、きっとこのMくんの部屋なんだね。

 

 

2017年に出た雑誌ではよく、この20歳のころに

知り会った親友の話しをしてた。

そういう人が一人でもいるなら、人生十分。

 

MOREでもしてた。

 

 

ご飯を作って食べてたのも、この人かな?

 

はなまるマーケットで言ってたけど

黄色い涙の撮影が大変だったこと、

それを作品を作ることでバランスを取ってたこと。

 

そういう時期を一緒に過ごしてきた人、

なのかな。

 

智くん自ら、親友、と呼ぶ人は

この人くらいだよね。