今日、前からお願いしてた

Japonesqueのダッフィーちゃんが
来ましたハート
{C138BE42-1606-4A31-8E5F-6231145E4AF5}
この子です♡
{2D120311-8CF0-42EF-8AB7-FE672FC6055D}
アップにすると、ちゃんと鯉ちゃんもいます。
{37E4323D-96D2-4129-82B8-DC2768A9D369}
後ろがまた可愛くて。
{926FB4F6-2ADF-48D2-BA28-BE173274A167}
↑こちらのやっちゃんさんに作って頂きました。
 
 
2年前、この飾り帯の智くんに
ライブ中、心が♡になってしまってラブ
 
階段を降りて後ろを向いた時。
この時、私は
これを正面から見れる位置に座ってたの。
だから階段の智くんに釘付けキラキラ
 
とっても可愛い帯で
 
動くたびにお稚児さんのようで。
 
 
着物を着た時の繊細な動きにまた見惚れて。
手をあげる時に袖を押さえてるのは
智くんだけなんだよね。
 
この柔らかな動きもこの華やかな
衣装に似合ってた。
 
 
鯉に護られたお稚児さん。
 


傘の下では妖艶なJaponesque。
ライブで見て大好きになった衣装を
ダッフィーちゃんが着てくれて嬉しいです。