めざましで大遅刻しちゃった智くんの話し、

何度か聴いたことがあったので

何度も流れてるエピかと思っていました。

 

2012年のこたつDE嵐以降は

めざましの同窓会特番以外では

このエピ出てないのかな?

 

 

めざましテレビのワールドカップの紹介のコーナーで

 

 

朝、集合時間に目が覚めた。

 

 

マネージャーに今どこ?って聞かれて、「家」と答えた後の

マネージャーの返答が、いやそれ困るなって(笑)

 

 

今日はいいや、って言う智くんが斬新。

 

 

結果、間に合ったけど

 

 

いっぱい、迷惑をかけて、大人の世界に入った、と。

 

だいぶ前ではK師匠に頂いたNEWSベストテン。

 

 

先にワールドカップキャラクターだった嵐に先輩として

アドバイスを、と言われ

 

遅刻の話し(笑)

 

 

5時半集合で5時半に起きた、と。で、もういいや(笑)

 

 

ニノは色々段取りしてたのに寝起きの智くんが

段取りを台無しに(笑)

 

 

それから遅刻しない、という智くん。

 

 

花マルでは、めざまし、というワードはなかったけど、

大遅刻しちゃって、それからは遅刻してませんよ、という話し。

 

今日は、だいぶ都会のマネージャーエピを探すのに

こたつDE嵐、ずっと見てた(笑)

2014年のこたつDE嵐。

 

マルとのエピソードを潤くんが明かす。

 

それに、しどろもどろのマル(笑)

 

 

お前 役に困ってるんだったら

こんなとこで飲んでねえよ。

 

 

恥ずかしがった後、

 

 

結果、

お前 あんま言うなよ 変ことを

 

 

やはりマルを叱る(笑)

 

ドラマ撮影中のことを言うニノに

自分がドラマ出るとずーっと愚痴ばっかり言いますよね

 

 

止めて

 

シッってする智くん(笑)