来週のMステ、Doorsで嵐が出ますね~

 

この間の未完のMステ、よく見返してます。

綺麗な智くんの踊り。

もう随分ヒップホップからクラシックへと

シフトされた踊り。

 

でも、かつてのヒップホップ系でも

やはり智くんの踊りは綺麗で。

 

 

綺麗に片足上げた後

 

 

一瞬宙に浮き

 

 

綺麗に着地。

 

 

そしてまた脚を上げる、この繰り返しの君のために僕がいる。

 

 

身体の向きを変えるだけの、何気ない動きも

 

 

脚を引き寄せ

 

 

後ろを向く。たったこれだけの動きが印象に残る。

 

ロックな時代も

 

 

肩でアクセントを撮るステップ、

 

 

こういうのって乱れやすいんだけど、ホントに隙がないというか

 

 

繊細な動きをする。

 

 

 

時代は智くんソロの多い歌。

嵐の歌って他の人が歌っても、なかなか

歌いこなせないんだよね。

平井堅さんも言ってたけど、かつて夜もヒッパレで

他の方が時代を歌ってたけど、全然歌いこなせてなかった。

 

同じディスクにあったAAAのスポットの智くん。

 

この表情が穏やかというか、何とも言えず

ずっと見ていられる。

(Special thanks to K-chan)