今日は年賀状のCMやJストが

解禁になりましたね~

 

その年賀状CMの30秒のハワイでの5人。

このTシャツでこういう風に撮影されたのって
初めて見た気がする。
 
ハワイでは
ポロシャツみたいなTシャツでの露出が多くて。

あの

 
クルーザーでの記者会見が

 

ポロだったから。

 

 

クルーザーに乗り込む前の小さいボート?から、

クルーザーに乗り換えるんだけど。

 

 

めざまし独占の時のTシャツ、LOVE×2愛してるでもプレゼントしてた気がするから

ワールドカップと関係あるのかな~

前にハワイブラストで、道端に5人で座った写真が

潤くんのプラベ写真って言ってたと思うから、

なんとなく、その中の1枚かしら、って(笑)

 

少し前までは。

智くんの

これからは皆ダンスに力を入れたいと思いますので。

この言葉が切なく感じる時もあったけど

 

 

今はちゃんとこの通りになって、時間がかかっても

自分の進む道を着実に進んでる。

 

あ、Jスト、Doorsも捕獲出来てました♡

 

 

綺麗な映像だな~