世界一受けたい授業で

パズドラ2蓮ちゃん。

編集したら続けて2回見れる。

 

パズドラで印象深いというか、

脳内再生されるのが

下がりながら足上げるところ。

 
 

下がった後は綺麗なS字で上体をスライドさせて。

 

 

すごく細かく速い振りなのに指先まで綺麗。

 

 

フォーメーションが変わった後の指差しのポーズも

軸足のつま先がまっすぐ前向いてる。

 

 

いつも思うけど、常に智くんは踊る時に全身の筋肉を

使っていて、この脚もそうなんだけど、綺麗に見せるために

全身どこも隙がない。

 

 

最後の辺りがね、こんなにフラメンコのように綺麗な形になってるのは

智くんだけだったな~

これ時間差でここだけ振りにズレがあるのかな。

微妙に各人、踊りが違うから、5人の振り写しの人が

いるのね。

 

昨日のCDTV。

 

 

あゆはぴDVDがTOP10に返り咲き。

5月31日に発売されたDVDがTOP10に入るなんて

アーティスト、他にいない。

 

 

アルバムは1位。

こしょうさんのブログでいつもオリコンランキングを

見せて頂いてるのだけど

発売2週間足らずで70万枚超え。

しかも今日のデイリーでは1位に返り咲きとか。

5000枚ちょいで1位。

 

発売日の嵐の売り上げ枚数は

35万枚。

 

今までアイドルってシングルCD主体で

アルバムやライブDVDが売れるなんてことは

あまりなく、

嵐のようにアルバムが100万枚超え、

ライブDVDがいわゆるアーティストと

呼ばれる人たちを抜いて売れる、なんてことは

なかった。

 

トータルでのパフォーマンスを期待される嵐。

比較できるものはもうすでにないのだ。