昨日素敵な嵐便が届きまして♡

 

{B150F575-0F52-4553-9FC6-D0A8DBE4EC62}

この可愛いブレスラブこれは

 

 

 

 

2011年の24時間テレビで自閉症の子と遊んだ時も

 

 

 

ひみあらの中谷さんの回でもしてて。

多分海荷ちゃんとの遊園地の回でもしてて、雑誌でもよくしてたの。

すご~く気になって、ここでもしてる、あそこでもしてる、って

言ってたら(笑)

 

それと同じように作ってくれたの!

しかも、

image

わかるかな?多分智くんのにも鍵っぽいモチーフがあり

似たようなのを入れてくれたの~~

もう早速つけてますハート

とっても嬉しい~~本当にありがとうキラキラ

 

ニノのあさイチで

 

 

透けてないスケスケ衣装の智くんがピンクハート

 

 

持ってるのと違うところだった~~キラキラ

 

そして、ずっと探してたTOKIOカケルが~~

見つかったピンクハート

 

 

TOKIO兄さんがVS嵐に出た時後、

 
嵐がTOKIOカケルに出て。
松兄の真似をこの時もしてた(笑)