今朝のパズドラ♡

智くんの足の細さが

際立つ踊りで。

 

そして。

 

また脚のポジションが綺麗でラブ

 

 

ターンの入りも綺麗なんだけど、何が綺麗って

右手の位置と形キラキラ

 

 

ギリギリまで足を残して。

 

 

メイキングではそこを斜めから。

 

 

 

 

アクセントのように足を伸ばすところも好きで。

 

 

斜めからのアングル。どの角度からでも綺麗だな~

 

 

 

なんとなれば。

 

 

スタジオに入ってくる時の、歩くその歩き方も綺麗なポジションキラキラ

 

このパズドラの踊り、Lotusを思い起こさせる。

 

 

フォーメーションチェンジがそれっぽい。

 
Lotusも智くんの綺麗な踊りが見れる曲。

 

 

あ、智くんの声は、この「皆さん、こんにちは~嵐で~す」だけでしたね(笑)

 

 

ジャケットを抜いてリハする智くんハート