「H」が届いてテキストを読んだ。

 

あ、テキスト前に4人に囲まれて

座る智くんの可愛いことハート

白とベージュの服が良く似合い、

柔らかく笑ってる。

 

アルバムのメイキングでは

「見えない感じも好き」と

言ってた智くん。

 

「H」のテキストを読んだら

アルバムタイトルがどうして

untitlednなのか、

何故、智くんが見えない感じ、と

行ったのか漠然とわかる気がした。

 

きっと今は何かのターニングポイント、というか

まだウエヲ向く見えない未来への

途中、なんだね。

 

「目の前のことを」という、今もそうで

着実に未来に向かってるけど

一歩ずつ歩いたその先が

どこに辿りつくのかは未知数。

 

これから形づくられる未来だから

untitled、なんだね。

 

どこへ辿りつくのか。

一緒に見届けられる幸せ。

 

実際は見れる未来、なんてのはなく

今を一歩ずつ積み重ねっていたものが

未来になる。

 

そういう感じも好き、という

それに何を見せてくれるのか

ワクワクする。