ARASHI DREAMでの智くん。

 

ニノが揃い、「ドリーム!」と

叫ぶと。

ここ。ニノが早いのは言いだしっぺだから当然として

この時点で手が動いてるのは潤くんと智くん。

でも惜しいかな、動き始め、潤くんは手を上に上げちゃうのね。

智くんはまっすぐ前。動きも省エネ(笑)

だからメダルに到達までの時間が僅かに

 

 

潤くんよりはやい。

この時、翔くんは帝王感たっぷりにまだ動く様子なし(笑)

相葉ちゃんが動き始めてる。

 

 

 

相葉ちゃんがドリームになった時。

相葉ちゃんを除いた4人ではやはり智くんが一番。

ニノが取れなかったのは、けして反射神経が鈍かったわけじゃなく

ニノに手の届くメダルが智くん、相葉ちゃんに取られて

取れるメダルがなかったから(笑)

 

 

ニノが離してくれなかった、と言ってたけど、

この時点でもうメダルは智くんの手の中(笑)

 

今回のBet de 嵐は智くんの

いつもは表に押し出さない能力が見れて

面白かった。