フラゲで届いてる方もいると思いますが

まだ届いてない方もいるので

untitledの話しは明日以降にしようかな。

 

ひとつだけ。

 

ブックレットの智くんは

女の子みたいなスタイルだった。

 

新しいCDが届いた時は

ブックレットも楽しみで。

ブックレットフェチな私としては(笑)

 

時々前のを出しては眺めてる。

 

一番好きなのこれかな。

アオゾラペダルの初回プレス。

紙ケースなんだよね。

まるでアルバムのような

アオゾラペダルのブックレット。

 

ARASHICの智くんも綺麗だ。

 

髪の色も綺麗。

 

ARASHICもブックレットが付いてたのは

初回プレス版だったと思う。

 

 

 

果てない空も可愛い智くん。

 

 

ほわほわ智くんだ。

 

 

 

時代もブックレットじゃないけど

 

こんな智くんがいる。誕生日入り。

 
またひとつ、眺められるブックレットが増える。