TOKIOカケル、で潤くん回なのに

 

智くんの話しがいっぱい出て(笑)

 

でも、んんん?と思う箇所が(笑)

 

デビューしたくないから

レコーディングした後、

2週間くらい携帯も家電も出ずに

連絡を絶ってた、という話し。

 

レコーディングの後。

 

この連絡を絶ってた、という話し自体は

どこかで聞いたけど、(ソース探せず。)

もっと前の時期かと思っていた。

 

と、いうのも。

 

 
レコーディングが終わったら、「来週ハワイ行くから。」と
言われたらしい。
すると2週間も連絡絶つ間がない(笑)

 

そして、日経エンタで

 
光一くんのMASKが終わってから、仕事を断る話し。
1999年の1月最初の方から1月末までMASKの舞台。
2月に1秒のオセロでMステ出て。
そこからしばらく姿を見なくなる。
そして4月に発売された
ウィンクアップで
 

元気だった?と久しぶりにメディアに出て。

この後ほどなくMA結成してプレゾン出て。

プレゾンが終わったのが8/15。

この間は音信不通になることはまずない。

 

 

そして翔くんも、A・RA・SHI録音のレコーディングスタジオで

智くんと一緒になったことがあった話しから

 

それがデビューの1週間とか10日前、と言ってて。

 

 

先の日経エンタでも、やはり

とりあえず歌っちゃってから、の

来週ハワイ。

 

と思うとレコーディングしてから

2週間音信不通になる時間もなく

プレゾン終わってからハワイまでも

1ヶ月しかない。

 

とすると2週間音信不通状態になれるのは

MASK終わってから

雑誌の撮影があるまでの間、かな~

 

後、嵐でデビューという時の

声を掛けられた順番も

微妙に違いが。

 

潤くんはニノと潤くんがバレーをやって

その時声を掛けられて後から

翔くんが、という話しだったけど

ヘイ×3のニノの話しでは

そのバレーやってる時に声を掛けられて

その時の社長の話しでは

翔くんはもう決まってて、ニノ潤、

という話しだった。

 

でもこの誰から先か、というのは

認識のずれがどこのグループもあるようで

V6も坂本くんは坂本くんが最初、と

思っていたけど、

三宅くんは三宅くん中心のグループで

森田くんがいないならデビューしない、

坂本くんも三宅くんに聞いて、

別にいいよ、と言って決まった、と

この話しは墓まで持って行こうと思ってた(笑)

と言っていたから。

 

という、この前半で引っかかっちゃったからまだ

後半の潤くんのおうち見てない(笑)

 

 

追記

ひーさんに教えてもらって

ニノのA-studio見てみました!

 

大野ソロって書いてあって、この人あまり勘がいい方じゃないんだけど

さすがにヤバいって思ったのかな。

3日くらい携帯の電源オフって連絡絶ってましたね。

 

というニノの話し。

 

3日なら話は合いますね~

 

ありがとうございます!