昨日、Mさんのところで

光GENJIのお話ししてて。

 

それでV6のOver見てたら。

V6のJr.時代を見てみよう、

みたいになり。

 

 
88年。智くん8歳じゃん(笑)

懐かしい。手抜きの県体のライブを最後に

行かなくなったけど。1部見てあまりの手抜きに2部のチケットも

チケット譲ってカード持ってる子にあげちゃったわ。

 

そして剛くんのJr.。

GO WEST。

 

 

Go Westって~ピンクの子、

 

 

智くんじゃあ、ないですか♡SUNRISE日本の時なんだけど

 

 

嵐のJr.時代の過去映像で智くんが出るとワイプの智くんが

最初、怪訝そうな顔してたのが

笑いだしちゃって
顔を伏せちゃう。過去映像ってやっぱり自分のを見ると恥ずかしいって思うのかな~

そのHappy New Year' Train。

 

 

出だしが、嵐を呼ぶ音(笑)このオープニングには智くんはいないんだけど

 

 

歌が始まるとすぐ合流して

 

 

体の使い方が

 

 

綺麗で智くんだなぁ~って。

 

 

前髪がふわっと上がって可愛い。

 

 

これすごくいい位置で綺麗に見える位置でテレビに映ってる。

 

 

岡田くんの後ろ。

 

 

最後のターンも

 

 

傾けたお顔が可愛いラブ