今度のMステ・フェス、

Monsterを歌ってくれるようで。

 

テレ朝でMonster、

2010年のスーパーライブ以来かしら?

 

 

何気ない仕草が美人な2010年の智くん。

 

 

つま先と踵で回るターンが

 

 

とっても綺麗。

 

 

アウトロで

 

ヘッドセットをしてるから、マイクの送信機かな、が外れて

 

 

それを後ろへステップを踏みながら手で受け

 

 

持ち替えて最後綺麗に決めてたなぁ。

 

 

 

この時の衣装で紅白のあさイチの取材受けてる。

 

Mステと言えば

 

 

2012年のフェイダの時に先輩のバックで踊る智くんが

紹介されてたけど

 

 

今さらながら、それが愛なんだ、と気付いて(笑)

ラップ部分から登場する智くん。

 

 

でも、やっぱりずっと見ちゃうのは♪きっとここから愛なんだ~のステップなのね。

滑るようで綺麗なステップ。

このステップはJr.だけでV6は踊らないのね。

 

 

だめ、だめ、だめ、も可愛い智くん。

 

 

潤くんも一緒に。

岡田くんの回の時に、愛なんだ、を踊ってたけど

 

 

やっぱり、♪きっとここから~が軽くて

 

 

滑らかなステップ

 

 

そして楽しそう(笑)