K師匠から頂いた24時間にはまってます。

 

 

2004年の24時間、小池ねえさんも出てたのですね。

相変わらず、智くんと同じ歳には思えず(笑)

しっかりしてらっしゃるというか、

智くんが幼いお顔してると言うか(笑)

 

 

K師匠にお願いしてたのは

2004年の24時間ともうひとつ、

2013年の24時間特番

「24時間テレビ ニッポンチャレンジ大解剖SP」

あれだけ細かくWSとか

撮ってたのに、これは全然記憶がなく

全く撮り損ねていたようで。

4年越しのレスキュー(笑)

本当にありがたいです。

 

WSでいっぱいやってた彌生ちゃんとのコラボの

智くんが彌生ちゃんの絵に加筆してからの

映像が長く流されていました。

 

 

 

やよいちゃんを描いた、というお顔が10代の頃みたいで。

 

 

智くんのことを「すごい才能を持ってる」と言う彌生ちゃん。

 

 

彌生ちゃんの「愛」についての話しを聞く智くん。

 

 

みんなにこの(愛に溢れた)Tシャツを着てもらいたいね、という智くん。

 

で(笑)。やよいちゃん、大好きって言って、と言われて

もう普通の顔で言う智くん。

「やよいちゃん、大好き。」

 

やよいちゃんの、「オオちゃん、大好き。」も受け止めて

 

 

自然に乾杯ピンクハート

 

この二人の雰囲気がとっても穏やかで

智くんの優しさが溢れてる。

 

そして~~これにお初のスポットを見つけた。

これ24時間本編にあったかな?

これまた本当に記憶がない。

 

 

携帯サイトで募金が出来る、という告知から

 

 

チャリTの待ち受けがもらえるという告知。

ううう、この待ち受けもらってない・・・・

 

 

今年のTシャツは僕と草間彌生さんのコラボ、というTシャツの紹介から

 

 

嵐皆でTシャツの裏と

 

表をアピール、という可愛い告知。

 
むひょ~~癒されました。
 
K師匠、重ね重ねありがとうございます!
24時間はついつい、見ちゃって
気付くと12時過ぎてる(笑)