今日はHDDの整理を朝から。

HDDを開けなくては。

 

でも、ついつい見ちゃって

なかなか進まない(笑)

 

そしてHDDにいつでも見られるように

ダビングしてある「1秒のオセロ」。

(Hさん、ありがとう♡)

 

それを見てたら。

 

 

 

キンキの後ろで楽しそうにお話ししてる智くんと小原くん。

 

そして、踊り出したら。

 

 

一番前の一番いい位置で小原くんとシンメで踊っていた。

 

 

一旦ハケて戻ってきた後も一番前で小原くんと。

 

Johnny's Senior Select。先頭のJr.をカメラがなめるように写していくんだけど

 

 

智くんに差し掛かると

 

 

そこを起点に

 

 

ずっと智くんを映してる。

 

 

カメラマンの人も綺麗な子がいるな、と思ったのかしら。

 

 

この後、ジャンプしてゲッダンなんだけど、智くんだけ

ジャンプの時からすでにゲッダンの準備に入ってる。

 

今日、いつもお邪魔してるクロちゃんのブログで

釣り船の話しが出て。

夜会で

翔くんが暴露したクルーザー購入疑惑(笑)
 

 

この時に

 

 

狙ってるのは釣り船、

 

 

クルーザーは釣りしづらい、というのが

へ~、という感じで。

なんだか、芸能人が持ってて魚釣りするのって

クルーザーってイメージがあったから。

 

そしたら、クロちゃんにお聞きしたら

釣り船は釣りするのに停まった時に

揺れないように設計されてるのだとか。

そうなんだ!釣りしやすいように

設計されてるそれ専用の船なんだ~って

わかったら、そりゃあ~クルーザーより

釣り船だ、と納得した次第です。