MASKの話しはWSでDVDでは

見づらいところが見えてたので

それについて書こうかな?と

思ってますが、それについては

来週・・・・・

 

先週は24時間テレビの番宣に

翔くんがよく出てましたね。

翔くんだけかと思えば

過去映像で智くんが出たり、とか

よくありますよね。

 

2013年、陽だまりの番宣で出てた

あさイチでは

 

 

昔の嵐ちゃんの画像が出てきたり、

 

 

智くんについて、潤くんがあまり自分の意見を前面に出す人じゃないから、一番年下の自分でも意見を言いやすかった、というところから

イノッチが、なんだろうね、あの包容力、と。

智くんの話しが出てくるの、嬉しいですよね。

 

そして、そして。このあさイチでは。

なんと潤くんが友達連れてきた、と言って

 

 

生で嵐が出てきてラブ

イノッチにどうしたの?って聞かれて

潤くんが心配で迎えに来た、って(笑)

こんなかしこまった格好で?って聞かれて

これが普段着だからって(笑)タキシード(笑)

 

 

 

で、質問はせっかくだから嵐が応えられるものにしよう、ってことで

 

 

リーダーにリーダーらしいことをしてもらってますか?という

質問に

 

 

翔くんがもうほぼほぼ守り神になっちゃってる、って。

 

 

潤くんを照れさせるひと言、をリクエストされ

いやいや、それより燃えさせるひと言を、に

 

 

松本、お前最近全然ダメだぞ!からの

 

 

そういうんじゃない、今の違う、という

メンバーフォロー(笑)

 

後は夕方から重大発表があるので

夕方のニュースを見てください、ということで

紅白司会発表の日のお昼の嵐ちゃんでしたラブラブ