V6の愛なんだ2017、見てました。

 

番組自体とっても面白くて

V6はいつも外さないな~と。

 

色んな企画がある中、

マイナーなミュージカル部を

PRしよう!という企画が。

最初はミュージカル部の公演の後、

V6が出てきてミュージカル部をPR、

という予定だったのが、

ラストの王子様部分に坂本くんに出てほしいと。

 

1時間ないような練習時間で

振り写しを受ける坂本くん(マサさん笑)

 

坂本くんって踊りも歌も上手い。

振り写ししてる生徒さんもすごく

踊れてた。

 

で。

 

フットルースの歌に合わせて

坂本くん、生歌に生踊り!

 

これ、智くんで観たかったなぁ。

練習風景も映されてて

いや~良かった。

 

坂本くんもクーラーもないような楽屋裏で

ひたすら出番まで練習してて。

 

もうね、マイク1本でのあの歌。

智くんだったら、と想像するだけで

ワクワクMAX!(笑)

 

 

しかし~一つだけ残念なことが・・・・

 

愛なんだ、に合わせて色んな

パフォーマンスをするコーナーがあって。

 

そこで中国の変面のパフォーマンスを

した女の子がいたの。

これ、おそらくMASKの元になるもので。

 

で、パフォーマンスが始まったら

V6が

「あ、よくタッキーがやってるやつか。」ってー!!

 

長らく智くんのMASKが見れることを

夢見て、やっとそれが叶った身には

これ、結構ショックだった。

 

ドームでの演出が見事だったMASKや

技術の凄さが際立ってた

アリーナMASKとか、なかなか

あんなMASKが出来る人いないのになぁ。