何気に24時間内の嵐にしやがれを

見てたけど、今更ながら

あれって生放送なんだよね。

 

生でのバラエティの嵐の対応力の

高さに驚きです。

何があっても対応できちゃうね。

 

あの神対応を見せた(笑)

息止め選手権での智くん

ピン留めが可愛かった。

 

水中息止め、と言えば

なま嵐の

可愛い智くんを思い出す。
 

 

水が滴る眼鏡を抑える手が美しいラブ

 

宿題くんで水に顔つけた時は

カチューシャ。

 

 

ドクターフィッシュの実演なんだけど。

 

 

お顔をチョビチョビ食べられて

 

 

お鼻に魚が入ってきちゃう(笑)

 

 

ピン留め智くんと言えばアレグラの可愛い子もいましたねピンクハート

 

そう、MJ対決の時に

智くんはさとみちゃんとペアだったんだけど。

 

あの忍びの国番宣の時は

兄妹みたい、と思っていた二人が。

 

全然雰囲気が違ってた。

 

もう智くんもさとみちゃんも

別のお仕事に向かってるのね。

すごいな~

 

大きい仕事を協力して

成功させ、

終わったら後ろは振り向かない。

 

プロの姿勢だな~と

改めて感心しました。