とうとうKIRINのCMも

終了を迎えてしましましたね。

 

KIRINのCMに出始めたのは

2010年後半からくらいかな~?

 

広告が出てる雑誌が2011年1月号だから

2010年の末にはもうやってたってことだよね。

 

最初は

潤くん、相葉ちゃん、智くんの3人で。
 

 

確か釣りしてたのもあったはずなんだけど探せず(笑)

 

 

その後、2011年初夏くらいにはニノが入って。

 

 

 

2012年になると、翔くんも入ってやっと5人に。

 

 

 

 

 

ニノと翔くんは別の飲料メーカーのCMに出てたから

それが終わるまで入れなかったんだよね。

 

 

この時から楽しいCMだった。

 

 

そして2014年に一番搾りに移行して。

 
一番搾り、最初のは智くん、
居酒屋?みたいなところで

もぐもぐ、ゴクゴク。

 

智くんのソロCMも。

かつおのたたきの

おつまみ作る智くん。

 

 

この時は予告なく突然始まったんだよね。

 

 

このカツオのたたきは私も作った(笑)

 

嵐5人の関係性そのままの

KIRINさんのCM好きでした。

 

素敵なCMをたくさんありがとう。