昨日のTOKIOカケルで

岡田くんが火鍋を食べてましたね~

 

岡田くんランキング内で10位と

なった火鍋。

 

火鍋と言えば智くん(笑)

 

未知との遭遇で、本場の火鍋を学ぶ。

言葉も本場過ぎて

 

今一つ、智くんに伝わらない。

 
しらべは分かんない、というと

 

 

一生懸命料理の見た目を説明。

 

ようやく正解に辿りつく(笑)

 

 

 

スープに入れる朝鮮ニンジンを見せると

潤くんがその大きさの朝鮮人参は普通にスーパーで

手に入るのか聞く。

だってこれ、家庭で出来る火鍋だから(笑)

 

 

しかし智くんは想定外のことをきかれ、とまどう。

 

そしてマーラースープの方を作りかけると

中華料理屋の息子にツッコまれる(笑)

 

 

炒めてる材料がジュージュー言わないから

自分たちが言う?って(笑)

 

 

で、具材を入れ出したら、2種類のスープが越境を始めてて。

 

無事、具材を入れ終わり、後は火鍋が煮えるまで

ニノのVTRを見る、ということで智くん以外の嵐メンは席に着く。

智くんは枡さんに、そこでお願いしますって。

そこって

 
嵐メンから離れた鍋の前(笑)
 

ちんまりする智くんに

 

 

ウケるニノ。

 

そしてVTRを見終わり、帰ろうとする嵐メン。

 

に、呼び止める智くん。

 

見えてんだろ、バカ野郎 オマエ

 

あはは。相当言うよね(笑)

 

 

今出来たから

 

食べれ!って(笑)

 

 

 

 

でも仲良さそうにお鍋を囲むのが嵐メンですね~

 

本当に美味しそう。みんな美味しい、美味しい、

素晴らしい、と言っててニノが代表でつけた点数が

 

 

2点・・・・

 

昨日の岡田くんのと、これ見てたら

火鍋が食べたくなりました~