週刊朝日で表紙は智くん、

何度かあるけど。

 

私の記憶のある限り、

智くん単独でグラビアだけじゃなく

特集記事も載るのは初めてかも。

 

 
怪物くんの時なんて
グラビア1ページ(笑)
でも表紙撮影で”にゃんこっぽく”とかいう注文に
優しく応えてくれたそう。

 

 

 

 

死神くんの時は

2ページ。

この時期の雑誌も穏やかな智くんだったな~

透明感があるというか。

 

 
社長の時は雰囲気が社長なのよね。智くんじゃない。
ここまではグラビアだけで特集記事はない。
 
 
今回はまた穏やかな雰囲気の表紙だった。
短パンにスニーカーで魅惑の足首露出ピンクハート
グラビアもナイスだ。
 
特集記事は2ページだけど、ここでしか
話してないプライベートもある。
少しだけ学生時代にも触れてて
良いテキストだったな~